miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

久しぶりに 来訪

今日は夫の弟さんが久しぶりの来られた



昨年の年末以来だから、10ヶ月ぶりです


夫の様子を見に、、、



最近オカシイ??夫の様子
こっそり飲んでいる アルコールを発見
今日はビールも1缶見つけました



昨日は フラフラなあしで外に行ってこけた
せっかく JUNで買ったお気に入りのスーツが台無しになりました
娘と迎えに行ったけど1人では無理なので 連絡したら
来てくれました



昼以降2時頃になると 落ち着くので
昨日は娘と買い物に

猫の餌と奉仕品の卵を目当てで行きました
お気に入りのパンとラテを飲んで一休み
気分転換をしました

昨日


朝食 人参ジュース

昼食 パンオレザン カフェラテ
夕食 馬肉のお刺身 餃子 スパゲッティサラダ、 お味噌汁



今日
朝食 人参ジュース 食パン
昼食 雑炊
夕食 カレーうどん



×

非ログインユーザーとして返信する