miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

ずーっと行きたかった

私の好きなものに 蟹 があります

以前は ボイルしたものを買ってさばいて 三杯酢で食べたり
鍋でよく食べていました


私の住んでいるのが関西のせいか 
冬になると 日本海側の温泉などに芸能界の人達が行って
美味しそうに カニ を食べるのを見ると


是非行きたい、、、と思っていました


但し 亡き夫が寒いのが苦手でなかなか行ってくれませんでした
たまに  カニ道楽  に行くくらいでした



5年くらい前に行った カニ道楽の お高いところは美味しかったですがね。。。


それで 娘2人と 声を掛けて 行ってきました
城崎温泉   です


長女夫婦が  慰労に招待してくれました


1日目は ズーっと雪が降り ホテルでのんびりし 3にんでエステを体験
   夕食は 食べきれないほどの カニ で満足
2日目は 雪も ほとんど上がり 温泉街をブラブラして
   楽しんできました
長女は5月に出産なので 3人の旅行はもう 何十年も無理ですね





×

非ログインユーザーとして返信する