miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

意外な訪問者

先日、 高校時代の夫の友人で
たった1人連絡先を知っている人に
詳細を知らせたところ
友人と一緒に 焼香を、、、
と連絡がありました



昨日は午前中が 花変えがあるので
お昼過ぎに来られる、、、
と言う事で駅まで迎えに行きました


3人おられ、 1人少し老けて見えるな、、、
と思ったら、 何と
高校時代の 担任の先生



そんな方が来ていただける何て、、、
ビックリしました



2時間あまり
思い出や 近況を話して帰られました



わざわざありがたいです
私のときは、、、
絶対にあり得ない、、、です







×

非ログインユーザーとして返信する