miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

ご挨拶

今日は 以前夫がお世話になって 2回入院していた病院の主治医に
亡くなったことを挨拶に行きました



3ヶ月近く行けなかったのは 
家から車で30分近くかかること



病院が いわゆる アルコール性の病院で
行くのに  躊躇していたことです



でも 新居も決まり
前に進んでいかなくてはならないと思い、
予定を取って貰い行きました


30分ほどお話をして 辞してきました
お菓子と 主人の手つくりの石のブレスをわたしてきました



患者さんも何人か 主人のことを噂しているそうです


この病院も 何十回も来ましたが
これで終わりです
又1区切りしました










×

非ログインユーザーとして返信する