miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

時間があると思ってたのに

今住んでいる所は 諸事情により
あわてて前の家を出たので
犬、猫がかえて 4人で住んで 会社の近く、、、
ということで決めました
法人契約で 会社が借りたことで 半分補助が出てました



長女が嫁いだときにもう少し狭いところにいこうと思いながら、、、
月日がたち  今はこの広い家に 2人+猫で住んでます



夫が亡くなり 3月までに引越しを、、、と考えています
11月末から考えていましたが
ゆっくりしており
1月に入って 風邪を引いてしまい
知らぬ間にもう1月20日も過ぎました



今日、 マンションを2件 見ました
1長1短 ですね
明日 又 3~4件見に行く予定です


一緒に行った 係りの人は少し頼りなかったです


いつまでも 引きこもっている場合ではないみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する