miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

予想のようには いかないよね

火曜日は 娘が朝から夜までお出かけで帰ってこない


と言う事で 3年ぶり位に 心斎橋の商店街まで行きました

最近 某外国人が 爆買いしていると噂があり
ブランドショップも買取などで映っていたからです



主人に バブルの頃に貰った
  某ブランドの 3連のバングル
  結婚記念の  ダイヤ
  20周年の時のダイヤ
これらは 10~20年以上たっているので
当時の値段の  10分の1 ~ 5分の1だそうです
なので そのまま持って帰りました



母に貰った ネックレス  コインのペンダント 等
4点を  20万円 弱で 引き取ってもらいました
他は   そのままか  デザイン変えてもらって
 娘 2人にあげようと思いました



それから 昔よく行った セレクトショップに
海外製の 子供服、 婦人服、 雑貨  インテリア用品が沢山あります
やはり  ベビー~子供服は可愛いのがいっぱい
  思わず 2点お買い上げ
雑貨で  サンダル
インテリア、家庭用品で 5点お買い上げ、、、



5年くらいご無沙汰なのに 名前を残しておいてくれたので
1割引に、、、     嬉しかった~~~



その後 お気に入りのケーキショップで フレンチトースト
フランス系のお店なので 期待を裏切りません



旅行社で 週末の旅行のキャンセル(父の急な手術のため)


もう1回お茶して 帰りました


* 上に記したように 父親が 白内障の手術のため
  1週間  父のところに行きます
  そのため 1週間 ブログは休止します
  























 





×

非ログインユーザーとして返信する