miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

予定通りにはいかない

日曜日は 夕方までは家でのんびり、、、
娘は   出かけていましたが
雨なので 4時に駅まで迎えにいき
そのまま家具やさんに行きました



最近は ニトリや イケアに行く人が多いけれど
以前  テレビで紹介していた所が良さそうなので行きました



今話題の ○○家具のように 予約制ではないけれど
行ったら 1人の係りの人が色々説明してくれます



ちょうど 春のフェアをしていたみたいで
結構お手頃にしてもらいました



3日前に 1人で下見したときと大分変わりました
ナチュラルなものを見ていましたが
モダンな要素が入り、
これからかう予定の 小物も少し雰囲気が変わりそうです


若い人のセンスかな、、、


カウチソファが欲しかったけど、、、、

予算内で ベッドも買えました
フランスベッドが 半額近かったからお得かな???


その後、 前々から 食べようと言っていた
お好み焼きを 食べて帰りました



お店は案外広いので 歩き疲れました
ソファ、 リビングボード
ダイニングセット、 食器棚
ベッド          以上







×

非ログインユーザーとして返信する