miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

梅田 ②

終わった後、 

遅めの昼食に、、、

悩みましたが、

行くときに気になっていた


3番街の dear soup に

スープ、パン+ドリンク

でホット一息しました


その後

阪急に もちデパート

大きいサイズ、 帽子、 靴を

一応見たけれど

今日は買いません

その後、地下でミックスジュースを飲んで


梅田大丸へ

10月位にどこかに行きたいので

帽子売り場へ

阪急より種類が少なかったけど

ランバン で良いのがあったので買いました

外商で 15%引きにひかれたかも、、、


靴売り場でも結局買ってしまいました

エスペランサ で8000円くらいでおしゃれな物がありました

これも 外商だと6%引きだそうです

阪急でいいな?

と思ったものは

②~3倍していたので得したかな?


清算中に娘からメール

つるとんたん に行こうと思っていたけれど

帰宅、、、

モスで軽く食べて帰りました

×

非ログインユーザーとして返信する