miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

1年たちました

18日、 術後1年のための 検査に行きました
予約が朝1番なので  30分前に病院に行きました
でも 健康保険の筆頭者が 娘に代わったため
変更に 手間取ったみたいです



終わって CTの検査場に着いたときは
予定より10分オーバーしてしまいました



予約が入っていたので 10分待ちで入れてもらいました


その後 血液検査へ

いつもはなかなか 注射針が入らないにですが
さすがに 半年振りなので 1発でオーケーでした



後は 清算
清算番号は 掲示板で呼び出しに代わっていて
番号の紙で オーケーでした



しばらくぶりで

いろいろ代わっていました

清算は6000円余
いつもどおりに カード払いにして
病院を後にしました



終わったら 未だ 1時間半しかたっていませんでした


来週は 診察です

嬉しいような 恐いような、、、です



















×

非ログインユーザーとして返信する