miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

梅田へ ①

朝から梅田へ

目的は 梅芸へ ベルバラを観に行くこと


ルクア で新しく出来たキャンデイーショップに行く

スペインの店で関西初らしい

地下でこれまた新しいおにぎりやさんへ

鮭と高菜を注文したら、 

無いものはすぐ握ってくれると言うことで

高菜を梅干に変更


そこから梅芸に

暑いので 3番街から河童横丁に地下から行く

6月は地上から行ったが 少しラクでした

途中でモーニングを食べようか思ったけど

おにぎりがあるので中止


中に入って食べようか思ったけど椅子がいっぱいで

休憩のときに1個食べました


今日は考えたら

40年前の今日。初演を見た日でした

母、姉と3人で1階の下手1番前で見ました

フェルゼン役のファンクラブの人に

席を譲ってもらいました


今回はおけぴでたまたま見つけた

1階9列10番台

斜め後ろには元ジェンヌさんがいました


お目当てはオスカル

以前より歌に進歩のあと。。。

最近良い役で鍛えられたかな?

フィナーレでは少しお疲れが出たみたい


他の人も少ない人数でがんばってました

組長さんや専科のかたもがんばって踊ってました

新しいトップも 順調みたい


×

非ログインユーザーとして返信する