miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

診察   終えました

術後1年の診察を 終えました
実は、、、昨日間違えて 病院に行ってしまいました


つまり  1日間違えたんです
手帳の日程は 変えていたんだけど、、、
確か 半年前も間違ったような、、、
若年性かな???



ということで 昨日 間違えなく行ってきました

 
病院は車で10分足らずの 総合病院です

でも 初診以来、 昨年の術後半年の診察まで
夫か娘に 送り迎えを頼んでいました
仕事場までも車で10分くらいなので
行きは 出勤時
帰りは お昼休み に合わせて来てもらっていました



でも、、、今日からは自分1人です
娘にもあまり負担を掛けるのもね、、、、



待合で1時間弱待って いよいよ名前を呼ばれました


先生に挨拶をすると、、、
  大丈夫です  とCTの画像を見せてもらいました
  
転移、再発も見られないそうで
血液検査で 腫瘍マーカーもオーケーだそうです
ホット すると
  但し、 少しコレステロールや肝脂肪が、、、


まあ 今の体重で仕方ないか
判ってます
がんばります



半年後の マンモなどを予約して帰りました


その後  放射線科へ

両手を上まで挙げて、、、
  今日で 終了
  又  何かあれば来てください     と



   もう 来たくありません        といいました


フラダンスしているくらいだから腕も上がるわよね と思いました


喜びでお茶でも、、、と思いましたが
さっきの先生の言葉を思い出して
素直に帰りました



























×

非ログインユーザーとして返信する