miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

食事

昨日は 家にいたため 私が作りました
  秋刀魚   丸物があったので 塩焼き
  茄子と鶏肉のみぞれ和え  茄子と鶏肉アリ
  にゅう麺  玉子豆腐、 ねぎ入り

  こんにゃくステーキ  しいたけねぎ入り
  1昨日の  スパゲテイサラダ
    私は 秋刀魚の代わりにサラダ



今日も家にいたので 娘が作りました
  私、夫   焼きそば
  娘     焼きうどん キムチ入り
  デトックスすーぷ



 
  因みにお昼は 昨日のにゅう麺を使った雑炊です

残り物で済ませました


   2日で飲み物代含め1150円
  他に 洗剤など  1050円 でした
家にいると使わないね~
でも 明日は
 野菜などをそろそろ、、、   と
  水道代   ね


×

非ログインユーザーとして返信する