miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

台風が来る前に

明日は2週間ぶりのレッスンで買い物にいけそうも無いので
今日、 近くのスーパーへ
いつもは 車で10分くらいにある4件の何処かにいきますが
今日は 散歩がてら 歩いて10分の小さいところ



でも 混んでました
台風が来るからかな?
私の家は 3箇所の駅より15分くらいのところにあります
その1箇所の駅は市役所、デパートなどがあり大きいですが
スーパーがデパートの小さいところしかありません
しかも高い
だから そこまでの近くの人も来るみたいです



私も 多めに買うつもりでしたが、、、
重いものは持てないし、 
野菜は高いし、、、
と言うことで
結局は、、、一~2日分しか買えませんでした



朝食 人参ジュース
昼食 食パン ポールウインナー 
   レモンテイー
夕食 鶏飯のおにぎり 焼き鳥 3本くらい
おやつ 冷カフェオーレ 





×

非ログインユーザーとして返信する