miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

告別式

お通夜の夜中は
誰かが 遺体に付き添うらしく
父と私 夫の弟(仕事のため3時まで)
娘の婿 (12時くらいから)
が隣の部屋などに付きました



当日は 前日と同じ部屋で告別式
20人ほどの部屋に 25名ほどが参列していただきました



それから 車で5分ほどの焼き場へ


会社のほうに遠回りで廻ってもらい
仕事でこれなかった人に挨拶


それから 到着



その後は 20人ほどで会食
骨拾い 初7日法要へ、、、



その後は 家に帰って 後祭りをしてもらいました



長いような 短い1日が終わりました






×

非ログインユーザーとして返信する