miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

気分転換に   お出かけ

阪神応援感謝祭や
ユニクロ GU 梅田開店
できっと人が多いかな、、、
と思いつつ



梅田のリッツカールトンホテルへ行きました
車で行ったので人の多さはわからないけれど
駐車場も多くて停めるのに大変でした


今日は 某デパートの お得意様招待会でした
決してお得意様では無いけれど
夫が 会社で 外商に入っていたツテです



薄手の冬用コートを買って
1階のカフェでお茶しました
コートは一般的なジャケット並みのお値段でした
春のときはアフタヌーンテイーを食べて
お腹いっぱいになったので
今日は ケーキセットを
大好きな チョコレートケーキである
リッツカールトンケーキで 満足、、、



朝食 炊き込みご飯 お味噌汁
昼食 ケーキセット
夕食 ゴマ豆乳鍋



明日からは 少し節約だね




×

非ログインユーザーとして返信する