miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

1週間ぶり   

この1週間 あっという間というか 激動でした



この前のブログの後、
娘が 夫の部屋へ寝る前の様子を見に行ったところ、、、
  おかしい 冷たい、、、と



触ると 確かにいつもより冷たい
 
救急車を呼び、 うつ伏せを仰向けにすると 浅黒い


遅かったです


時間は 凡そ12時
後で知ったのは 8時頃に旅立ったそうです


薬の飲み間違いからの心不全だそうです
57歳と10ヶ月でした



それから、近くに住む娘夫婦、 
夫の兄弟、 会社関係者に連絡



警察の実地検証がありました



幸い夜だったので 近所にはわからなかった様子です


一応3時に1段落し、 
明日の朝 (その日)9時に娘婿と警察にいく事でその日は終わりました



その後のことは 又、、、













×

非ログインユーザーとして返信する