miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

久しぶりにまったり、、、

朝、 ドアの音で起きたら 
夫が車で 会社に行った模様



私は 相変わらず夜が寝れないので
午前中 特に10時頃まではふらつく



今日はヘッドスパに行く予定をしていましたが
変更
無事会社に行ってくれてる方がありがたい
まったり 昼は過ごさせてもらう



そうしていたら
某銀行への入金を思い出した
銀行までは 15分(今なら20分?)
歩いてかかるので
10分の郵便局へ
手数料はかかるけど
帰りのタクシー代より安い
貯めていた小銭で間に合うしね、、、



一服していると夫が帰還
でも車庫入れで失敗
後ろを少し擦る
あ~あ



夫のパソコンの調子が悪いので
テレビを見ている私の横にいる
あ~あ


まったりは もう終わりです



朝食 人参ジュース
昼食 ラーメン
夕食 アヒージョ 卵サラダ
   ベーコンとウインナーの炒め物
   野菜スープ



 
アヒージョは 初めて手作り
 今までは素を使っていました
 コストコの3分の一で出来ました
 好評でした






×

非ログインユーザーとして返信する