miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

コストコへ

今日は 夫の会社の人とコストコへ行きました
私は  父の今いる ホームの近くのところへ何回か行ってますが
彼女は 初めて
昨日の夕方 テレビで紹介してたりして
やや テンションが上がり気味です



いざ 着きました
まず ホットドッグセット(飲み物付きで180円)を買って
今日の予定を考えます


それから、、いざ、、中へ、、


実は 今日は抑えておこうと思っていましたが
娘に頼まれた物等を買うと合計1万円になりました



朝食 人参ジュース
昼食 ホットドッグ
夕食 おにぎり オムそば

×

非ログインユーザーとして返信する