miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

人参ジュース

先日買った本や
他の人のブログで
人参ジュースの事がよく載っています



ジューサーで作るらしいですが、、
我が家には有りません
ミキサーは有りますが、、、


買うのは躊躇するし
 私は 野菜ジュースも100%のフルーツジュースも苦手です



それで 某教授によると
市販のものを混ぜても良いということで
取り合えず
 人参ジュースとりんごジュースを買ってみました



それを 夫に取り合えず飲んでもらったら、、、
大丈夫だよ、、、と



それで、 昨日の朝飲んでみたら 案外飲めました



そして  今日の朝飲もうとしたら
 有りません
冷蔵庫にどっちも、、、
どうやら 夫が朝に全部飲んだみたい、、、
又 買わなきゃ



昼食 トースト
夕食 チキンソテー あさりの酒蒸し 卵焼き
   鶏飯のおにぎり



久しぶりに 近くのスーパーに歩いて買い物に行く
合計30分くらいだけど、、、

×

非ログインユーザーとして返信する