miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

いろいろあって  いっぱい歩きました

朝からフラへ、、、
新曲に入って、
運動会のため5人くらい休んでて、
最後に爆弾  今習っている ハラウの1番の
      吉井先生が この曜日のクラスの担当を外れます????
どうしよう
日曜日は とりあえず続けよう、
中崎町(火曜日)か上本町(水曜日、金曜日)
のどちらかに行こうかな???


火曜日の方がいきやすいな~~



そのあと4時に梅田へ行く予定
でも  天王寺をでたのが4じ。。。
もちろん 20分送れ
主人の姿見えず
20分探し回りました
やっとこさで  キオスクの裏の隅の足元に見つけ
堂島ホテルへ
ココは 娘が2年3ヶ月前に結婚したところです
食事券を貰ったので2人で行きました
和食がメーンのオーダーバイキングです



飲み放題に 付き出し 1品、 おばんざい、 天麩羅
     お寿司  肉類、 魚類  ご飯 麺類
      デザート、  プリン、ケーキ カキ氷
     アイスコーヒーまで

全80品近くから 2時間制限で選べました



どれも適量で美味しかったです



大阪駅久しぶりの主人と会うのが大変で、後はタクシーを使いかえりました
おかげで割引券の2倍くらい使いました



娘へのお土産で、 堂島ロールも買いました



500

休憩 食事 他 16500円
アクセサリー  4000円
交通費     6500円
レッスン代 3か月分 12644円



昼食  プリン 紅茶
夕食 カシスソーダ  コークハイ
   おばんざい 茄子、しいたけ、厚揚げ、 青菜 煮物
   秋茄子豆腐 合鴨ロース煮 和牛の炙り トマトフライ
   天麩羅 穴子 海老 椎茸 茄子
   お寿司 中トロ 穴子 甘エビ
   うどん(椀物)
   かき氷 アイスコーヒー
          以上でした



大阪駅を歩いたのが疲れた~~~

×

非ログインユーザーとして返信する