miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

今日こそ受診日

今日は間違いなく受診で行ってきました

朝起きたら雨、、、

天気予報では言ってなかったよ~

で 夫は相変わらず しんどい と言うので

休みの娘に送り迎えを頼みました


先生のお見立ては、、、

            

血液検査他今は異常なし(ホッと)

質問 ホルモン剤、等はないのか

答え 効かない種類の病気で、 抗がん剤しかない

(あの苦しみしかないのか)

質  しびれは

答  1~2年は仕方ない

(寝苦しい、長距離の歩きはしんどい)

質  プールはリハビリになりますか

答  良いがリハビリにはならない

質  温泉は

答  1~2日なら気分転換に良い


こんな感じ

半年後の予約を取って帰ってきました

×

非ログインユーザーとして返信する