miikonohitorigoto's Blog

独り言をつぶやきます

久しぶりに、、、

昨日から 世の中は3連休
私は   1動 2~3休の毎日です
元々暑さに弱いので、 もう少し涼しくなったら
もっと  動いていきたいと思います



娘は 昨日から友達と 横浜へ
いいなあ~
東京も 1年半前に行っといて良かったなあ
趣味の先生たちと 会津、福島、東京(スカイツリー)に行きました



そして今日は 私の 2番目の趣味
フラダンスの レッスンがありました
今まで いろいろ ダンス系もしましたが
今は 両足の痺れもあり フラをしておいて良かった。。。
と言う感じです
つま先立ちなんて 無理だモン、、、ね



友人の友人の紹介で今のところに来て3年半
この4月、 7月にはホイケ(フラでいう発表会)のも
この体で 出ました



昨夜も5時まで起きていて
その後 起きたのが 10時、、、
悩みましたが
どうせ 家でぐ~たらしているなら、、、
と、 連休の間でも 車で30分出かけました


行ったらその気になり、 見事クリア
今日は 7月からの曲も仕上がりました
行ってよかった~



先生たちは ハワイ に言ってきた様子
今年は無理だったけど、、、
2~3年後には 行きたいな~


3年前には娘と行ったから
今度は 夫と?
でも 今ハワイは 喫煙者に厳しいモンね、、、

×

非ログインユーザーとして返信する